toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2013-07-23

【みんなの釣果報告】”インパク”さんから霞ヶ浦水系での釣果報告です。

ニックネーム:インパクさんから霞ヶ浦水系での釣果報告がありました。
ありがとうございます!

01(日時)2013/7/14
(場所)霞ヶ浦水系
(サイズ)40センチ


0203


<使用ルアー>
プロズチューンデヴァイス:キャスティングオリジナルカラー
3/32 グリパン霞ブルーフレーク
(トレーラー)ゲーリーヤマモト3インチシュリンプ

<コメント>
霞ヶ浦水系での釣果報告です。
水通しがよくベイト(スジエビ、ゴリ)が護岸にたくさんいてアシが水面に倒れてたので『ここには絶対、バスがいると確信』
倒れてるアシにディバイスをアプローチして着底後、ラインが走りバスをキャッチすることに成功しました♪
ガードがあるので多少のカバーまわりは気にせず使用してます。
霞ヶ浦水系でディバイスはかなり必需品です。
この日は30センチのバスも同じセッテイングで釣れました\(^o^)/

▼プロズチューンデヴァイス:キャスティングオリジナルカラーの紹介ページへ
ユナイテッドジグ