toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2017-10-28

霞ヶ浦!プロズスイムジグで絶好調でした!

昨日は霞ヶ浦で動画を撮っていました!朝一から好調でスイムジグに高反応で松村さんも興奮気味でした^ – ^お疲れ様でした、ありがとうございました^ ^プロズスイムジグ 7g コールアップピンク+ドライブシャッド4.5全てキロアップの良い魚👍そしてプロズスイムジグ7gブラックブルー+ドライブシャッド4.5で1600オーバーのハイクオリティフィッシュ❗️これには痺れました!このエリアは濁りが入っていたので、ブラックが良かったですね。朝は寒いですので皆様も防寒をしっかりとして下さいね。動画が撮れましたので近日中にアップ致します!