toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2017-11-16

昨日は戸面原ダムへ!

こんばんは、プロズ大久保です。

昨日は戸面原ダムに行ってきました!

物凄い釣果を期待しながら…

ですが…、普通以下の釣果⁉︎で終了してしました…。

30㎝ぐらいの魚が3本。

PTD-HGのパワーフィネスによる釣果です。

普段の水質がわからないのでなんとも言えませんが、多少は濁りが強い水色だったので、ストロンガーモーションをカバーめがけて7時から12時前まで撃ち続けましたが、食い損ねが一度あっただけ…。

3時30分の終了時間まで残り少なくなってきたので、エリアを大きく変えました。すると水質がクリアと言える所を発見!

そこで1本ミスをしてしまいましたが、2本パワーフィネスでゲットできました。

その後、少し下流のゴミだまりで1本取れ終了となりました。

PTD-HG 3.5g ブラックブルーF

2本目もPTD-HG 3.5g ブラックブルーF

またまたPTD-HG 3.5g ブラックブルーF

合計3本。全て同じルアーで、全て同じような長さと体型。

同じバスかと思ってしまう程(笑)

釣果的には散々な感じでしたが、久しぶりにドキドキ出来て楽しかったです!そして勉強になりました。