toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-04-06

霞ヶ浦で春爆!

こんばんは、プロズ大久保です。

4月なのに異常な暑さですが、魚釣りにはプラス要素な事が多いのか⁉︎

最近色々なフィールドで釣果が聞こえてきてますね!

プロズも以前からプロズのジグを愛用して頂いている仲田さんから釣果報告を頂きました!

またまた凄い釣果です!

使用ルアーは全てオリジナルのPTD

(プロズチューンデバイス)

PTDにOSPさんのHPシャッドテール2.5の組み合わせで霞ヶ浦本湖と流入河川を攻め、11本の釣果!

その内の9本をPTD&HPシャッドテールを釣り上げた様です。

カラーはこの時期定番の赤!

本湖は葦、流入河川はブレイクにあるオダで釣れたとの事です^ ^

50オーバーのバスも釣れたようで羨ましい限りですね^ ^

仲田さんいつも情報ありがとうございます^ ^

さぁ僕も釣りに行きますか…(´;ω;`)

その前に明日はマニアックスさんでイベントですので是非遊びに来て下さいね!