toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-06-10

相模湖釣果!試作のスピナーベイト調子良いです!

こんばんは、プロズ大久保です。

金曜日は相模湖へ行ってきました。

パワーフィネスの楽しさを知って頂く為、斎藤さんをお誘いして挑戦です^ ^

ですが…朝一本湖にはなかなか反応してくれる魚が少なく苦戦しました…

透明度が高くなっていたのが原因かなと思います。

斎藤さん試作スピナーベイトでグッドサイズ!

朝一は試作スピナーベイトが調子良かったです!

反応が少なかったカバーですが斎藤さんのパワーフィネスに良型!

PTD-HG 3.5g(花火)+4グラブカット。

こちらはまたまた自作スモラバ+NOIKEケムケムシャッド!

オーバーハング下のやる気のある魚が釣れてくれました。

午後になり桂川本流をパワーフィネスでアプローチして行くと徐々に反応が出てきました!

やはり多少濁りがあった方が良いですね^ ^

PTD-HG 3.5g(テナガ)+NOIKEワイルドゴビー!

こちらも定番の組み合わせ!

天候的にも魚がカバーに着くと思いましたが、予想外に反応が薄く、斎藤さんには少し歯がゆい思いを…。

すみません、またご一緒よろしくお願いします^ ^