toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-07-18

相模湖釣果!パワーフィネスで楽しい釣り^ ^

こんばんは、プロズ大久保です。

前々から約束をしていたのになかなか都合が合わなかった高橋さんをお誘いして、相模湖へ行ってきました!

ラバージグが大好きな方なので、自分も興味津々!とても楽しいつりが出来ました。

PTD-HG4.5g+イモグラブ。

流石高橋さん!パワーフィネスで次々とキャッチしていきます!

朝は試作のスピナーベイトにお付き合い頂き、日が出てからは本格的にカバーの釣りにシフトしていきました。

少し前までの感じだとカバーの威力が少しパワーダウンしていましたが、今回は好反応!

要所要所でバイトが得られました^ ^

なかなかキャッチまで至らない魚が数、サイズ共に多く歯がゆかったですが、また次回の課題ですね。

自分もちゃっかりと。

PTD-HG3.5g+NOIKEワイルドゴビー。いつものセットです!

自作スモラバ+NOIKEケムケムシャッド。

ケムケムシャッドはオススメのモッシーパンプキンカラー!

もちろん試作のチビスピナーベイトでも取れました!サイズが…。

今回釣れた魚は小さなサイズが多く、前回よりも小バスが元気になっていました!

ですが、もちろん今回も特大サイズも確認したのでチャンスはあるはず!(あるのか?)

高橋さん、暑い中ありがとうございました!またご一緒よろしくお願いします^ ^

※とても暑いので水分補給はしっかりとお願いします!最低でも2リットルは必須ですよ!