toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-08-13

三島湖へ行ってきました!

こんばんは、プロズ大久保です。

先日は初三島湖へ行ってきました。前日に急遽決めた為、14ftを借りるのに一苦労しましたが何とか予約出来、ウキウキで湖へ!

流石房総のダム、お盆休み初日という事もあり人だらけ…。凄い人気です。

釣りの方は、事前の情報通り日々のプレッシャーにも関わらず数もサイズも満足の釣果でした^ ^

ラバージグ(スモラバ含む)だけでこれだけ反応があると正直楽しいですね!

同船者もがっつり50センチ近い魚を釣ってました!

ラバージグで釣りたい方にはとってもオススメです!

朝一にOPジグ+ジャンボグラブ。北見さんに教えてもらったセットは凄く反応が良かったです!

いつものPTD-HG+NOIKEドンキーブー。

とにかく釣れるのは40UPばかり!

自作スモラバ+ケムケムシャッド。

川上流の魚をサイトで。魚がとても素直でバスの反応を試すにはとても勉強になると思います!

ストロンガー+ドライブビーバー。

あたりも明確でガツガツバイトが楽しめます!やっぱりフルサイズはいい魚が釣れますね!

という感じでとても楽しむ事が出来ました!

この様なフィールドで釣りが出来る事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これから先もバス釣りを楽しむ為に少しでも魚のケアやゴミを残さないなどの最低限のルールは再度しっかり守りたいなと思いました。

フィールドに感謝!ありがとうこざいました!

※注意

やはり今年はとても暑いです…。

しっかり水分、そして少し休憩を取る事をオススメします!同船者はバテてしまい2時間程休んでいました。