toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-10-24

相模湖へ行ってきました!

こんばんは、プロズ大久保です。

昨日は相模湖へ行ってきました!

朝も寒く、日中も太陽が出ないと肌寒い秋本番な相模湖でしたが、朝一のエリアではバスの活性が高く、ボイルもチラホラ。

良いサイズのスクールも確認できました!

そんな数少ないチャンスに偶然出会い、早々に40㎝クラスをゲット。

いつもの自作スモラバ+NOIKE ケムケムシャッド。

チビスピナーベイト数回にバイトらしきものがあり周囲を見回してたらバスのスクールに遭遇…。かなりまぐれでした…。

すぐ後にも同じセットで、同じ様なサイズをゲット!

反応が無くなってきたので移動しますが、そこからがとても厳しく…

様々なエリアを回りまくりまして、ようやくパワーフィネスで釣れました。

PTD-HG3.5g+NOIKE ワイルドゴビー。

その後、朝一のエリアに入り直すとやはりバスのスクールがボイルをしています。

ミスもあり追加は出来ませんでしたが、

このエリアのポテンシャルの高さに驚きました…。

釣り人のポテンシャルを上げないといけませんね…。

チビスピナーベイトも良い感じで、進んでいますのでお楽しみに!