toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2019-09-06

相模湖へ行ってきました!

こんにちは、プロズ大久保です。

昨日はプロズミニスピン勝負で相模湖に行ってきました!とは言っても抑えのタックルは持っていったのですが…(そういうところが情けない…)

相模湖も朝は随分と涼しくなり、少し寒く感じるぐらいでした。

もちろん季節もすっかり進行している様子で、アオコやらターンオーバーやらで水色はエリアによっても様々でした。

でも水の状態が良くない時こそスピナーベイト!

プロズミニスピンはサイズはコンパクトですが、しっかりアピール力もありますし、バスの目の前を通してあげれば、思わずパクッと!

思わぬビッグフィッシュが答えてくれました!

ブルーバックチャート+トレーラーは安定のNOIKEリングカーリー3です。

この船の右サイドを通してあげたら食ってくれました。

たまーにでも丸々太ったこんな魚が釣れちゃうから病み付きになっちゃいますね!

相模湖最高です!

今回は動画に撮れましたので、編集したらアップ致します。

すみません…魚釣れてる動画途中からですのでお許しください。

こんなエリアでプロズミニスピンを投げると効果的ですよ、的な動画ですので是非ご参考頂けたら幸いです。(GO-PROですので見辛くてすみません)

霞ヶ浦水系も秋のスイムジグが始まりそうですので行きたいですね!