toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-01-09

キャスティング岩槻店へ行って来ました!

こんばんは、プロズ大久保です。

今日からお仕事本格始動の方も少なくないと思いますが、自分も新年はじめの営業はキャスティング岩槻店へ行って来ました。

プロズファクトリーは岩槻にあるので、本当に北見さんやスタッフの方々にはいつもお世話になっております。

今日も北見さんには色々と相談させて頂き、長く時間を取らせてしまいました…。

すみませんでした、ありがとうございました。

という事で、今月からイベントも多くなってきますのでどんどん盛り上がっていきたいと思います!(僕が)