toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-01-27

2018年3月号 ロッド&リールとバサー! そしてルアーマガジン

こんばんは、プロズ大久保です。

今月号のロッド&リールさんでラバージグが6ページにわたり特集されています!

お恥ずかしながら、自分が色々とウンチクを語っておりますのでご興味のある方はチラッと見てみてください^ ^

(ウンチクの内容はあくまで自分の主観ですのでご了承下さい)

そして、バサーさんにはプロスタッフの松村さんがスイムジグのトレーラーについて解説しております!

スイムジグのトレーラーに悩んでる方は大変勉強になる記事となっております!是非!

そしてそして、最後にルアーマガジンさん。

こちらは相模湖で60オーバーを釣った伊藤巧プロの記事が載っているそうです!

個人的にはとても気になります^ ^

相模湖で60オーバーですよ…。凄すぎる!

今年の相模湖釣行の参考にしたいと思います。

雑誌社の方々ありがとうございました。

しっかりと読みたいと思います!