toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-02-26

初春のプロズスイムジグ!

こんばんは、プロズ大久保です。

今日は釣果報告です!

ご存知NOIKEの竹内さんが淀川で初春のハイクオリティバスをプロズスイムジグ7g+wobbleshad4インチで仕留めております!

関東ではスイムジグ=秋のイメージが強いかと思いますが、もちろんスイムジグは年中無休です!

秋と同じくらい春も効果絶大です!

ただ水温もまだまだ高くないのが現実ですので、NOIKEさんのwobble shadの様な大き過ぎない細身なシルエットが効いているのだと思います!

これは松村さんもドライブシャッドではなく、状況に応じてHPシャッドテールを使っている事からも間違いなさそうですね^ ^

今年は是非、春からスイムジグ!お試し下さい!

牛久沼、印旛沼あたり…

行きたくなっちゃいますね…。