toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-03-16

霞ヶ浦へ行ってきました!

こんにちは、プロズ大久保です。

昨日は動画を撮る為、霞ヶ浦へ行ってきました。

動画を撮るその前に…

現場に早く着くように行き少しオカッパリをしました。

凄く暖かくなる予定の一日でしたがまだ朝は寒いですね…。

時間もあまりないので、PTD-HGのパワーフィネスのみで進んでいくと立て続けにバイトが出ましてようやく一匹取れました。

3月末発売予定の新色、テナガエビ。

PTD-HGとNOIKEさんのワイルドゴビーで!これなんと、初バスです(゚o゚;;

午後に動画で同エリアにアプローチするとまた反応がありましたが、それはポロリしてしまいました…(´;ω;`)

ストロンガー縛りの動画は、松村さんに最後まで頑張って頂きましたが…。ノーバイト。

魚釣りは難しい…。けど楽しい!

松村さんありがとうございました❗️

またよろしくお願いします^ ^