toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-04-14

2回目の戸面原ダムへチャレンジ!

こんばんは、プロズ大久保です。

昨日は戸面原ダムへ行ってきました!(実は先日は相模湖行きましたが…、釣れませんでした)(´⊙ω⊙`)

ダムへ着くとたまたま来ていた上野サンスイの古家さんがいてビックリ!

相変わらずフロッグで🐸攻略されていました!ほんとこの方ヤバイ!凄すぎるんです。

(少しアドバイス頂いている試作のスピナーベイトも試して頂きました)

自分はと言うと、様々なジグを使いましたが結局魚を獲れたのは、PTD-HGストロンガーの2種類!釣れた魚は20本以上釣れました(マメさんばかりです…)が、

2本以外は全てPTD-HGのパワーフィネスでした^ ^

こちらはストロンガー新色の霞スタンダード+エスケープツイン

(6月末発売予定です)

PTD-HGは新色のグリパンチャートが大活躍してくれました!トレーラーは安定のワイルドゴビー!シェイクして誘いたい時にオススメです!

以前行った時は濁りが酷く解禁したばかりの割には魚があまり多くない印象でしたが、自分が釣れなかっただけで、沢山いましたね…。

ちなみに…釣れなかったですが大きな魚もいましたよ!(とんでもないの見ましたよ)

釣れそうな魚だったのですが腕がなく釣れませんでした…。

一番マシなサイズは写真を撮り忘れてしまいましたが、Gopro撮れましたので後日アップ致します。

まだまだこれからのシーズン戸面原ダムは釣れてくると思いますので、皆さんも是非!オススメです^ ^