toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-05-29

相模湖釣果!試作のスピナーベイト。

こんばんは、プロズ大久保です。

ドジな事をしてしまい転んで身体を痛めて釣りに行けず、昨日は久しぶりの相模湖へ行ってきました。

雨が降るような降らないような天気だったので試作のスピナーベイトを中心に投げ続けますが、いまいち反応が良くなく自分には厳しい一日でした。

それでも係留船に着く魚に的を絞って何とか釣れてくれました。

試作スピナーベイト!

釣れてほしいサイズではないものの悪くないサイズ!凄く引きましたよ^ ^

こちらはいつものパワーフィネス!PTD-HG3.5g+5グラブ切れっぱし。(白い蝶々パターン)

日が出てからはやはりカバーで反応が出てきますね!

今日のジグのトレーラーはワームの切れっぱし。

シーズンが進行してきて尚且つ水位もしっかりあるのでキャスト重視で重量とパーツのないトレーラーがカバー最奥に入れやすくしてくれるからです。

しっかり入れればすぐに反応がある事が多いので是非試してみてくださいね!

こちらは試作スモラバ+NOIKEケムケムシャッド!

ほんとこのセット反応いいです。

これから6月は雨の日が多くなりそうなので、トップや横の反応が良くなるでしょうね!

スイムジグなどでも釣れそうです^ ^

毛虫が蝶なのか蛾なのか?に変身してました!確か去年は白い蝶パターンとか自分で勝手に言ってて、PTD-HGの花火カラーが調子が良かったのです!

なので今年もリグりました^ ^

それじゃなくても花火カラーは良く釣れますよ^ ^