toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-11-05

NOIKE藤原さんと相模湖へ行ってきました!

こんばんは、プロズ大久保です。

先日は自分も以前から好きで使っているルアーメーカーNOIKEの藤原さんと相模湖へ行ってきました!

朝はやっぱり寒く、大袈裟ではなく防寒着をきても良いくらいです。

柴田カップから4日目の日でしたので、大会の復習も含めとても楽しみでした。

大会当日もシャローで釣れている魚が少ない事から簡単ではないのはわかっていましたが、この日もまだ引きずっている様子…。

結局シャローは不発でした…。シャローでがっつりフッキングしたかったので残念…

ただ岬まわりでベイトと活性の良い魚は多数いたのを確認していたので、各レンジを様々なルアーで探っていくと、ポロポロと反応がありました!

流石藤原さん、ヤビーのイモチューンで早々にゲットです!

こちらはスマイルワームダディのネコリグ!

これで連発してました。

自分も何とかゲット!

自作スモラバ+ケムケムシャッドのいつものセットです^ ^

バイトを含めると多くの魚が固まっていたみたいでした!

取りきれないのがとても残念でしたが…。

前回と同じく釣り人のポテンシャルを上げないとダメですね…(自分のことです)

藤原さんまたよろしくお願いします!

次回はもう少し大きいの釣りたいですね^ – ^

まだまだ今年の相模湖は水位が高いです。

今のところ下げる予定は出てないみたいですので、例年と違う相模湖にチャレンジするのも楽しいと思います!

今年の12月もビッグバスフィーバーは起こるのでしょうか?

頑張ります。