toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2017-12-07

霞ヶ浦でOPジグ!

こんばんは、プロズ大久保です。

昨日は動画を撮りたいなと思い霞ヶ浦へ行ってきました。

松村さん、朝からOPジグプロズスイムジグをエリアによって使いわけ投げていましたが、結果バスを釣る事は出来ませんでした…。

厳しいですね、日々変わるとはいえこれがリアルな霞ヶ浦だなと感じました。

大変勉強になりました。ありがとうございました!

3時ぐらいになり少しカメラのバッテリーも残りが怪しくなってきたのでこれから季節定番の釣り、ミノー(OSP社ヴァルナ)にチェンジすると、あっさりバスをキャッチ!

やはりルアーは適材適所でしょうか⁉︎得意な状況もあれば苦手な状況もある。

バス釣りの最大の魅力だと思います!

もっとバス釣りを勉強し練習してしっかりとバスを追える釣り人になりたいな〜と思いました!

時間はかかると思いますが…(゚∀゚)

その前に僕はまずラバージグ、ラバージグ

^ ^