toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2017-12-18

とっても豊富なラバースカート!

こんばんは、プロズ大久保です。

今日はプロショップオオツカ熊谷店さんへ行ってきました!

どうですか⁉️この魅力的なラバースカートの数々。

関東の店舗さんでここまで充実したラバースカートを揃えているのは少ないと思います。

ジグが好きな方々にはたまりませんね!

その他、グリーンフィッシュタックルの深江さんプロデュースのチビジグなど気になる物ばかりでした^ ^

最近、物欲が増してきたような…( ̄▽ ̄)