toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-05-06

霞ヶ浦マルトボートでビッグバス!

こんばんは、プロズ大久保です。

霞ヶ浦の仲田君が土浦マルトボートでPTD-HGの新色を使って毎度毎度、良い魚ばかり釣ってます!

両方ともグッドサイズ❗️新色のスカッパノンブルーF。羨ましいです^ ^

障害物まわりでない所はノーマルのPTDをスイスイとスイミングさせて釣ってるようですね!

霞ヶ浦もコンスタントに魚が動き始めているのでしょうか⁉️

僕も久しぶりにマルトボートにも行きたいな〜^ ^

そしてこちらは野池での釣果❗️

ザリガニパターンをストロンガーで攻略して大爆釣だったようです!

やっぱりザリガニパターンはラバージグは効果的ですね^ ^

ストロンガー+スピードクロー

ザリガニ食いにはやっぱりラバージグ❗️

仲田君

↑ブログです。

いつもありがとうございます😊