toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-05-07

相模湖でラバージグ(ストロンガー)にグッドサイズ!

こんばんは、プロズ大久保です。

先日は相模湖へ行ってきました!

久しぶりの相模湖でしたが、いい魚が釣れてくれました^ ^

6月末販売予定の新色、ストロンガー3/8oz+スパイニークロー。

ゴミ溜まりを打って釣れました!

ブリブリのグッドサイズ。

こちらもストロンガー3/8oz+スパイニークロー。これもまたゴミ溜まり!

3回も食い直してきたアグレッシブな魚でした。

一緒に行った友人も良いサイズを釣ってました!流石!いつも色々とアドバイスしてくれてほんと有り難いです^ ^

朝、柴田ボート桟橋横でPTD-HGのパワーフィネスで釣れた魚です!

試作スモラバ+NOIKEケムケムシャッド!

沈んでいる障害物に絡めてスイミングしていると釣れました。

思っていたより小さいサイズの元気は無かったですが、釣れてくれた魚は良いサイズで引きが強くとても楽しかったです!

水位が十分あるのでカバー打ちが今後もっと有効になってくると思います^ ^

注意❗️

毛虫が沢山いるのでカバーはなるべく距離を取ってのアプローチが良さそうです^ ^

根掛かりして回収する時は特に毛虫に気をつけてくださいね^ ^