toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-05-16

相模湖釣果です!スモラバでグッドサイズゲット!

こんばんは、プロズ大久保です。

色々と試作品があり昨日は相模湖へ行ってきました。

お昼過ぎにスモラバでいい魚が釣れてくれました^ ^

試作スモラバ1.2g+NOIKEケムケムシャッド。

係留船の下に着くバスをスモラバのフォールで釣れました!このセット調子良すぎです。

こちらはいつものパワーフィネス!PTD-HG3.5g+NOIKEワイルドゴビー。

日が出てからはゴミ下君が多くなりますね!

これは昨日試作のスイムジグに付けていたトレーラーです。

ベイトブレスのバイズフラッピンチャンクとストライクキングのレイジメナス。

どちらも凄いアピール!

昨日はカバーに着く魚が要所要所で反応してくれて数もそこそこ釣れ楽しかったです。

午前中だけ同船した石塚さん!

久しぶりに一緒に釣りしました。こちらもパワーフィネス!PTD-HG3.5gの花火でグッドサイズ!興奮しましたね〜

流れ込みが絡むゴミ下君でした。

石塚さんありがとうございました!

数日前に降った雨の影響で柴田ボート付近まで濁りがきていました。

本湖はまだまた水は良かったです。

水位がしっかりあるのでまだまだカバーの釣りが楽しめそうですね^ ^

近々また行ってきます!

※毛虫はだいぶ少なくなっていました!

湖に落ちたのでしょうか?