toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2018-10-05

霞ヶ浦の秋はやっぱりスイムジグ!

こんばんは、プロズ大久保です。

昨日はスイムジグを試しに霞ヶ浦へ行ってきました!

実はここ最近、定期的に行ってはいたものの、なかなか良い釣りが出来ていなくて…。

ですが昨日は松村さんやってくれました!

真っ黒なナイスサイズ!ちょっと老体は感じでしたが。長い^ ^

プロズスイムジグMID RANGE 3/8oz ブラックブルーF。

そしてこちらもナイスサイズ!がっつりバイト!気持ちいいですね!

プロズスイムジグMID RANGE 5/16oz ブラックブルーF。

濁りがあったのでブラックブルーFが効きましたね!

この様子は動画に撮れましたので、準備出来次第アップ致します!

水温が下がってきて、水の透明度が上がってきたらもっと良くなりそうです^ ^

もちろんちょっと濁りあっても問題ありません。

MID RANGEはバーサタイルに使えるのでとてもオススメです!

是非霞ヶ浦水系でスイムジグ試してみて下さい!

エキサイティングでとっても楽しいですよ

^ ^