toggle
「ビギナーからプロフェッショナルまで、“釣れる自信”を持って使える製品づくり」をコンセプトにするルアーブランド。
2019-07-02

霞ヶ浦でミニスピンとベイトフィネススイムジグ!

こんばんは、プロズ大久保です。

先日のキャスティング南柏店様のイベントでは沢山の方々とお話ができ、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。ブースに来て頂いた方、メーカーの方々、店舗スタッフの方々、ありがとうございました、お疲れ様でした!

ブースではもうすぐ発売のプロズミニスピンと8月発売予定のプロズベイトフィネススイムジグの2アイテムを展示していましたが、その2アイテムを中心に使い前日に霞ヶ浦へ行って来ました。

小雨が降ったり止んだり…ムシムシした天候で…。

いやいや釣りには最高の天気でした!

スイムジグを巻いてクルクルどか〜ん!の予定が…なかなかそう甘くなく、そうなったらプロズミニスピン出番です。

ベイトフィネススイムジグで釣った後は(松村さん数匹バラシました…)

プロズミニスピンをワンスポットで3連チャン!kidsサイズですが^ ^

時間を置いて自分にも可愛いサイズ^ ^

ほんと良く釣れて楽しいです!

スイムジグは今回あまり反応が良くありませんでしたが、夏でも天候が崩れた時などは有効になると思います。

発売まで少し時間がありますが、ご期待下さい^ ^

その後は新しいルアーなどを試したり、穏やかな天候がいきなり荒れ出して…(・∀・)

相変わらず楽しい霞ヶ浦でした(・∀・)

※動画が撮れたのでアップ致します!